アットコスメにはまだ掲載は
されてないみたいですね

可愛いお洋服がたくさんの
夢展望さんから、
ココケア
ボタニカルオイルが発売されてます

凜ママも何度か夢展望さんに
お世話になってます
特にガーリーなお洋服はとても
可愛いのがたーくさん

ボディケア製品も販売されて
いるのは知らなかったです(o’∀’o)




お品はこちら
{AFCEF167-B3F1-4E79-A78D-5E89C6C5274B:01}

使わせていただいたのは、
乾燥肌に向いている
マカダミアナッツオイル
です

{9F3F9749-6CCD-40C9-B86C-B07B807FA4D2:01}

原産国はアメリカみたいです

{583E7466-D9BD-46C4-855B-B5AE5AE05DF3:01}

手に取るとちょっとグリーン系の
お色をしています

サラサラしたオイルだから、
伸びが抜群

{FDF65BE6-06D6-42C8-8794-77FC4E2C7588:01}

全身の乾燥が気になる所に、
マッサージしながら塗っていくと
とても気持ちいいです

香りは全く感じなかったので、
お手持ちのバームと合わせても
いいみたい

体だけじゃなく、髪や顔など、
全身に使えますよ~
だから一本あると便利です

凜ママは主に体に使っていました

付けたあとはベタつかない
から、とても使いやすい

しっとりとして
ツヤツヤな肌になります





他にも手持ちのサッパリ系化粧水
{0CB95065-CC23-4F28-944D-DEDC036E7B6A:01}

などにちょっとまぜてみたり

{FE037BBC-9BE7-447D-8EBB-15F0A1BD62EB:01}

そうするとしっとり系化粧水
変わるので、化粧水に保湿感を
プラスしたかったり、オイルだけの
テクスチャーで体に塗るのが嫌な方は
このように使うとまた違った使い方
が出来るよ





ココケア
ボタニカルオイルについて
もっと詳しく✨

{07713C63-4261-42D5-B7EB-E4AD6226B97E:01}

このようにマカダミアナッツオイルの他にも3種類あって、
自分の好みの使用感を選べます



敏感肌や赤ちゃんのマッサージなら≪アーモンドオイル≫、乾燥肌なら≪マカダミアナッツオイル≫、
かかとやひじ・ひざなどのケアに≪アボカドオイル≫、首まわりやデコルテの保湿に≪キャロットオイル≫。
4Typeともそれぞれ違うオイルだから、あなたにピッタリな種類を選んでね♪

しっとりとなじみも良く、お顔、身体はもちろん、髪にもOK◎
これ1本で全身トリートメントが可能なのがウレシイよね☆
バスタイム後やリラックスタイムのマッサージに使用すれば、まるでお家エステ気分になること間違いナシ♪
ほとんど香りがしないから、手持ちのバームと混ぜての使用もオススメです★



一本で丸ごとスキンケア
出来ちゃうオイルは、普段の
スキンケアアイテムの一品として
用意しておきたいですね






ココケア
ボタニカルオイルが気になった方は
早速チェック








夢展望株式会社

ココケア ボタニカルオイル








メーカーさま
この度は素敵なお品をありがとうございます。
また機会がございましたら宜しくお願いします。