明日は母子通園からずっと通っていた施設での外来訓練の予定でした。

PT&OTで、リハビリ終了後に学校へ行く予定だったんですが、今日、電話があって、2週間以内に院内クラスターが発生した医療センターへ受診していないか?と確認がありました。

先週、妊婦健診を受けに行きましたけど?

と答えると、明日のリハビリは来ないで欲しいと言われましたショボーン

来週も妊婦健診があるし、リハビリも入ってたんだけど、2週間以内に病院受診したら来てもらっては困るとのことで、今月の長男のリハビリは全てキャンセルに・・・笑い泣き

というか出産後に落ち着いたら、また予約して欲しいと・・・。

しょうがないけど、何か悲しいえーん



ただでさえ、引きこもりでストレスがたまってる感じなのに・・・。
特にPTは長男は楽しんでリハビリを受けているので、良い気分転換になるかな?と思ってたんだけどな。

学校でも急に泣いたり、気分の波が激しいと指摘されてしまった。

外に連れ出してあげたいんだけど、体力的にもぅ無理ーえーん



クラスターが終息しないと、私の出産後も学校から自宅待機して欲しいとか言われそうで・・・。
何か辛いですねショボーン