長男&長女さん、土曜日から冬休みに入りました。

長男は今月いっぱいで辞める放デイや、私の出産のために数ヶ月お休みする放デイ、新しく始めた放デイを昨日まで利用し、今日から本格的にお休みになりましたニコニコ

何とか体調を崩さずに頑張っています。
多少、痰がらみの咳は出ますが、これも治りかけの風邪に違いないキョロキョロ

私も家の片付けは終わらずですが、色々な挨拶回りや市役所の手続き、旦那の確定申告の準備やら年末調整などなど、出来ることはやり終えました照れ
何か忘れてる気がするけど・・・とりあえずは年を越せるかな?

あっ!赤ちゃんの準備はまだ何にもしてませんが・・・キョロキョロ
長女さんが12月生まれなので、そのまま肌着も洋服も使えると思うので、オムツとかだけ買えば良いかな?とか考えてますが。
あと赤ちゃん用の洗剤とか?
あっ!搾乳機とかいるわ。
んー33週に入ってるから、そろそろ入院準備もしないといけないんだけど・・・このコロナ渦で買い物に出るのが怖いですショボーン

先日、呼吸器の点検に来てくれた業者さんと私の通院してる病院のクラスターの話になったのですが、

来月末に帝王切開するんです。
大丈夫ですかね?
と聞いてみると、

えっ!?手術できるんですか!?
今、ヤバイみたいですよ?

と言われてしまいましたガーン


今現在も、毎日増えてます。
入院患者さん&職員さん。

私、ホントに帝王切開受けれるの?

心配になってしまいます滝汗


何なら、2週間に1度のはずの妊婦健診も年末年始があるので、3週間もあくし・・・。
33週に入って、何だかお腹が下がってきてる気がするし、心配なんですが・・・ショボーン

動きすぎてるのかな?

でも、用事がたくさんあるんですえーん


そして、子供たちを家の中に閉じ込めておくわけにもいかないので、近所の人気が少なめの公園に行ったりして過ごすんですが、身体が重い・・・ショボーン
疲れやすいショボーン

しかも長女さん、今朝からまた咳が・・・。

長男も睡眠リズムが少し狂ってるので、体調崩しそうで・・・。

しかも寒波がきてるので、更に心配です。

私も体調崩さないようにゴロゴロしなきゃ照れ