長女さん&長男の風邪がやっぱりうつってしまい、火曜日から喉の痛み&倦怠感&鼻水が出てきましたチーン
私も旦那も祖父も・・・。
みんな風邪薬服薬中。

私も昨日、妊婦健診があったので風邪薬を出してもらいました。
ありがたいことに咳は出ないので、腹圧がかかることもなく、赤ちゃんには問題なさそうですニコニコ

1週間分の風邪薬をもらって、これで治らなかったら内科へ受診しなさいと言われました。

長女さんは昨日から症状がなくなったので、保育園へ。
長男はまだ鼻水がダラダラなので、学校は今週いっぱいお休みです。
心配していた夜間のSPO2の低下もあるのはあるけれども、思っていた程ひどくなく、ぐっすり眠れているようなので、病院には行かず、手持ちの風邪薬で様子をみていますニコニコ
日に日に良くなってる感じなので良かった〜おねがい
子供たちを見てると、ちょっと長引きそうな風邪という感じですが、1週間あれば私も完治するはず!!発熱は誰もしないし。


さてさて妊婦健診ですが、こちらは問題なく照れ
赤ちゃんも急に大きくなった!?
1448グラムで標準にニコニコ
順調です爆笑

血圧も病院ではやっぱり高いけど、家では問題ないし、このまま様子見です。



と、ここまで木曜日に書いてました。



そして、今日は土曜日。


長女さんは鼻水が少し出てます。

長男は鼻水と鼻づまりと少し咳。

祖父は少し倦怠感。

旦那は咳が。

そして私は微熱と鼻水、鼻づまり、今朝から咳笑い泣き
最悪だチーン
何なら昨日は鼻づまりのせいで嗅覚障害に味覚障害まであったわチーン←私は元から鼻づまりを起こすと蓄のう症になったり、味覚障害や嗅覚障害によくなります。
でも今朝には嗅覚も味覚もだいぶ戻った。

多分、風邪。

でも治るまで家に引きこもりだ。

来週から長男は学校に行く予定だったけど、吸引しないとヤバイくらい鼻水出てるし、私もまだ長引きそうだから、お休みかな〜?
長女さんも保育園お休みかな〜?


あーぁ。。。

早く良くならないかなぁ?