お歳暮どうしよっかな~なんて考えながら


過ぎてしまった11月。


あと1ヶ月で2008年も終わり。


休みの日とか暇なときはコタツに入って


みかん食べながらテレビ見て…。


仕事の時は仕事へ行く。


そういう感じで過ごしてる。


お兄ちゃんの職場と自分の職場に


それぞれお歳暮送っとこう。


1年お世話になったし。


年賀状の印刷もして、宛名も印刷して…。


親戚はお兄ちゃんとの連名、


お兄ちゃんの友達宛はお兄ちゃんの名前のみ、


私のは私の名前のみ。


印刷大変だけどまぁ何とかなる…かな。


月日が流れるのは早いなと考えつつも


お兄ちゃんとふたりきりの夜は更けてゆく。


ふたりきりで過ごす夜はいつもと同じ。


代わり映えのない、とりとめのない日々。


セックスもいつも家じゃつまらない。


だから月に1回か2回くらい、ラブホ利用。


気分転換になっていいし、


いつもとは違ったところでするのもいいかなぁって。


このあいだ、ラブホからの帰りにそういう感じの会話をした。。。


次は年末忙しくなる前に1回行く予定。


それで今年はおしまい。


来年は1月半ばからいけるけど、カラダがね。


疲れてるから、いつになるやら。


だけど、毎日お兄ちゃんと一緒にすごしてるからいいや。