今日は寒さに耐え切れず、ついにコタツ出してきた。


ストーブは台所においてあるんだけどね。


居間に暖房器具ないから寒くて寒くて。


やっとこさ温まりながらテレビが見れる。


冷えはカラダによくない。


お兄ちゃんが風邪引いちゃったらいけないしね。


お兄ちゃんはよく風邪ひくから、暖かくしたりとか予防、予防。


わたしも風邪もらってこないようにしなきゃ。


これから1ヶ月は忙しくなるし、カラダには気をつけとかないと。


年明け3が日まではなんとか乗り切れるようにがんばろ。


それ以降も気を抜かないようにやってこう。


明日からは年末のお歳暮がじゃんじゃん届くようになって来る。


郵便も多くなってくるから集配課の配達員や


外部委託者もぴりぴりしてくるんだろうな。


ま、毎年のことだから仕方ない。


今年も無事に年末乗り切れますように。。。


2008年も残すところあと1ヶ月、か。


年末乗り切ったらなんとかなるさ。