仕事が終わってから、ハルから電話があった。
どうやらおにいちゃんに告白したらしい。
ものの見事にフラれたみたい。
30分くらい話を聞いて、帰宅。
お兄ちゃんのほうも以外だったらしく、
帰るなりハルからの告白の話。


今日さ、ハルちゃんから告白されたんだよね。


え?そーなの?
あ、そういや電話で泣いてたねー


電話かかってきたの?


うん。
帰り際に30分くらい話したよ。


何か言ってた?


新しい恋見つけるってさ。
どういう断り方したの?


いや、普通に「好きな人がいるからごめんね」しょぼんって。


まぁ無難な断り方だね。


お前のことは出してないよ。
出したら偉いことになるじゃないさ。
今まで延々俺のこと好きだーなんて話してたんでしょ?


してた。


だったらお前のこと出したらハルちゃんがお前を殺しかねない。


そだね・・・。


だろ?
無難に断ったほうがいいかなって想ってさ。。。



そんなこんなでお兄ちゃんなりに断ったみたい。
ハルには申し訳ないって気持ちがあるけど、
やっぱり好きな人は渡したくないし。。。
不安な気持ちもやっとこさ晴れたし、もやもやもある程度解消されたし。
よかったかな。。。