先日、次男が野球の試合で優勝しました✨


準決勝は同点で延長ではなく、まさかの抽選😅9人が1枚ずつ紙を引き◯の数が多いほうの勝ち‼️

ここ最近で一番のドキドキでした😱

監督が開票、、監督のみ結果を知る、、、どっち?どっち?💦

5対4‼️監督のガッツポーズでみんなで喜びの舞🙌🙌🎉🎉


そして、決勝戦❗

午前中に違う大会の一試合をして午後からの開始💦

後攻、親たちは緊張ハラハラ寿命が縮む時間が続き、、、0-0🙏最終回後攻、、ノーアウト、ランナー三塁⚾️決めてくれました❗4番サヨナラ打❗❗ギャー🎊🎊🎊叫びました私(笑)


最高〰️〰️❗❗❗❗❤❤❤

母達涙😢😢😢✨✨✨



相手チームの子供達も頑張った❗素晴らしい試合でした✨