こんばんはニコニコ

アクセスありがとうございますスター
いいね、コメント
励みになります花


昨日のお話しです



32週で9ヶ月に突入ニコニコ








妊婦健診に行ってきました病院



チューリップエコー

チューリップクラミジアの結果

チューリップHTLV-I抗体の結果

チューリップトキソプラズマの結果



最初にエコーで赤ちゃんにっこり

元気に動いてました歩く


しかも嬉しいことに

逆子がなおってました立ち上がる



良かったぁニコニコ


赤ちゃんは変わらず大きめ泣き笑い


推定体重は1975g立ち上がる




クラミジアの結果右矢印陰性

HTLV-I抗体の結果右矢印陰性



そして

トキソプラズマ抗体

検査結果の時系列


1番右が最新NEW


下がってきてくれましたにっこり


先生と相談して

トキソプラズマのお薬はやはり

出産まで飲むことにしました薬






次回の妊婦健診は

5月2日11時

産休に入ってるので

午前中にしました病院



仕事も後2週間

頑張るぞ照れ





  










最後までお読みいただき
ありがとうございますおねがい