こんばんはニコニコ

アクセスありがとうございますスター
いいね、コメント
励みになります目がハート



4月から部署が異動になり

ストレスが溜まりまくりネガティブ


携帯も見ることがほぼ出来ず

仕事中は当たり前ですよね汗うさぎ


今までの部署は女性事務員は

私のみだったのが

本社の総務部に異動になり

今は女性4人真顔




早く産休にならないかなぁ無気力


4月いっぱい働いて

産休に入りますスター



そして、今日私

41歳になりましたニヤニヤ笑


お腹の子を無事に

産んであげられるように

頑張って体力つけないとねグー真顔



次の妊婦健診は15日㈮


逆子治ってくれてるかなえーん

胎動は激しいので元気いっぱいで

いてくれるのは一安心だけど目がハート














最後までお読みいただき
ありがとうございますおねがい