こんばんは流れ星
アクセスありがとうございますラブラブ

いいね、コメント
嬉しく思いますニコニコ
ただの日記です笑


4月になりましたね


また歳を取ります泣き笑い





今日は妊婦健診の日なので
午後からお休みですルンルン


妊婦健診のブログは
明日にでもupします乙女のトキメキ




今日のランチは久しぶりに
びっくりドンキーステーキ



野菜たっぷりのランチ
私はおろしそが
大好きなのでおろしそトッピングよだれ

ハンバーグが100gか150gで
迷わず150gでよだれ

変わらず美味しくて
やっぱり好きだわーニコニコ




その後は洗車の予約をしてたので
その洗車屋さんに車ダッシュ

洗車してもらうのはマルっと
2年ぶりでしたw

夏場は自分で頑張ってたけど
妊娠して寒くなってきて
まともに洗車してなかったから
汚いのなんの驚き

スタンドの洗車機でも
いいんだけど使い方分からず
勇気がなく使えてません真顔

黒い車は汚れが目立つから
次買う時はシルバーか白だな

って買い換える予定ないけどニヤニヤ

洗車中にダイソーとドンキーで
ショッピング指差し

ウロウロしまくって
お店に戻ったら
仕上がってましたキラキラ車キラキラ

1度帰宅してから
クリニックに行ってきました病院

クリニックのブログまた明日(*'-'*)ノ"



下矢印小魚のみうお座
娘のお気に入りニコニコ


最後までお読みいただき
ありがとうございますニコニコキューン