こんにちは花

ピクもんです指差し

 

アクセス、いいね

コメントまで

ありがとうございます目がハート

 

 

 

 

昨夜の地震

大丈夫でしたでしょうか?

 

私は寝ようかと思いベッドに

座ってたらフワフワして

これはおかしいと思い

別の部屋に行ったら

ブラインドやぶら下げて物が

揺れてました

 

備えているものを

今一度見直したいと思います

 

 

 

 

 

今日で妊娠中期が終わり

明日からは妊娠後期になります驚き

 

 





もう妊娠8ヵ月

煽り煽り煽り

 

お腹もパンパンで

何をするにもツライ魂が抜ける

 

 

娘のイヤイヤ期早く落ち着いて

くれないかなぁもやもやもやもや

 

毎日イライラしてますむかつき

 



手軽にできるストレス発散ないかなぁ

 

ドラマでイケメン見て

癒されてはいるかなキューン


ハート溝端淳平くん

ハート志尊淳くん

ハート間宮祥太朗くん

ハート横浜流星くん



話が逸れました笑




平日はフルタイムで仕事して

休日は娘と二人きりで

自由時間がないー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

でっ

 

 

 

 

 

 

でっっ

しつこくスミマセンw

 

 

 

 

 

 

今まで妊婦健診の日は

仕事早退してたけど健診が

2週に1回になったのを機に

午後有休取って数時間だけど

私の自由時間にしましたぁニヒヒ上差しウエーイ

 

 

 

 

これも2人目が産まれるまでの

私のちょっとした楽しみです笑

 

 

 

 

 

とは言ってもコロナ禍だし

お腹大きくなってきたから

動くのもしんどいけどね驚き

 

 

 

 

 

と言いつつ明日は

午前中の仕事が終わったら

ショッピングモールに行きますバレエ

 

流れ星ランチ

流れ星アカチャンホンポ

今更ながら二人目の予定日を登録してきます

流れ星ダイソー

流れ星ユニクロ

 

 

 

明日は17時から

妊婦健診でーす病院

 

 

 

 

 

下矢印めちゃくちゃ美味しかったよだれ

 

下矢印毎日の洗濯に使用中

 

 

下矢印保育園の用品

すみっコぐらしでそろえました

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハートのバルーンニコニコ