こんにちは飛び出すハート
ピクもんです指差し

いつもアクセス、いいね
コメントまで
ありがとうございます目がハート
励みになりますイエローハーツ

 


最近ブログが娘ネタばかりw


今日で23w3d赤ちゃん

毎日胎動があり元気のようですにっこり



娘が来年度から

年少さんになるので

保育園へスモックやかばん

帽子キャップ教材用品等

を購入しに行ってきましたダッシュ



1週間ぶりに会えた

保育士さんに嬉しそうな娘立ち上がる



スモックや帽子のサイズが

SMLがありSでも少し

大きめだけどSを購入キャップ





娘の保育園でコロナ感染者が

増えてしまい16日(水)まで

休園になってます悲しい










その後ヒマラヤに

行き夫のバレンタインの

プレゼントプレゼントを購入チョコゴルフ



TOMMY HILFIGERのマーカー


とゴルフボール1スリーブ(3個入)


因みに仕事が休みの夫は

ゴルフゴルフに行ってました昇天


朝6時半に家を出て

14時半には帰宅して

娘の相手をしてくれたので

ヨシです笑笑



「いつもありがとうひらめき

汐らしく渡してみました笑


夫ニヤニヤニヤリ

マーカーみて嬉しそうに

してくれたニコニコ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



18日に7ヵ月になり

4週間振りに妊婦健診病院





 

下矢印娘が小魚気に入って

追加購入した笑


下矢印めちゃくちゃ簡単に吸引できます

 

 

下矢印可愛くてお気に入りのマスク予防


 

下矢印毎年ゴディバのチョコを渡してますチョコ


 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハートのバルーンニコニコ