こんにちは飛び出すハート
ピクもんです指差し

いつもアクセス、いいね
コメントまで
ありがとうございます目がハート
励みになりますイエローハーツ

 

 娘のクラスでコロナ感染者が

出てクラス閉鎖になり

仕事休んで2日目


キツイ真顔


掃除とかすればいいのに

寒いしやる気にならない凝視


これ絶対に太るな豚爆笑



娘とダラダラ家で過ごして

娘がお昼寝中に保育園から

メールがラブレター届く


2月3日、4日に登園した

お子さんが濃厚接触者にあたる

それに該当するお子さんに

抗原検査キットを用意してます

〇時までに取りに来て下さい

 


 娘は2日間とも登園してるガーン


 夫に連絡して早く帰宅してもらい

私だけで保育園へ


鼻の粘膜で検査か…

絶対嫌がるよね~驚き


可哀想だけど

夫に押さえてもらい

頑張ってもらいました大泣き




結果

もったいぶる必要もないかと

思うのですぐ貼りますニヤリ






陰性



はぁマジで安心したよ爆笑

 

鼻水は少し出るものの

上矢印これで吸引でスッキリほんわか

娘も気に入ってるようです笑



保育園からのメールで

園児の感染者が増えて結局

休園になってしまいました驚き



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

下矢印娘が小魚気に入って

追加購入した笑


下矢印めちゃくちゃ簡単に吸引できます

 

 

下矢印可愛くてお気に入りのマスク予防

 

下矢印ビタミンも豊富で葉酸も

入ってるそうですびっくり

 

 

下矢印毎年ゴディバのチョコを渡してますチョコ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハートのバルーンニコニコ