こんにちは飛び出すハート
ピクもんです指差し

いつもアクセス、いいね
コメントまで
ありがとうございます目がハート
励みになりますイエローハーツ

 

 

 

今日から22週になりましたほんわか

 

 

 

 

 

立春だけど寒いよね~手袋

 

週末また雪が降るみたい雪だるま

降ってもいいけど積雪はやめてNG物申す

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

前回の妊婦健診でトキソの採血をして

その一週間後に結果を聞きに行きました病院

 

 結果貼るねダッシュ

 

 

 

分かりやすく

時系列でももらった鉛筆

 

 IgGは横ばい不安

6未満で陰性

 

IgMは下がったけど

まだ微妙な数値

0.8未満で陰性

 

薬は継続です薬

 

無事に産まれるまで不安は

ずっと続きますネガティブ

 

こんなこと言うのアレなんだけど

自覚症状がないから

不安はあるけどイマイチ

実感がないというか…

 

数値として出てる以上

赤ちゃんが感染しないように

薬は忘れずに飲み続けます泣くうさぎ

 

 

皆さんもどうかお気を付けください昇天

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

下矢印可愛くてお気に入りのマスク予防

 

下矢印ビタミンも豊富で葉酸も

入ってるそうですびっくり

 

 

 

 

 

 

下矢印毎年ゴディバのチョコを渡してますチョコ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハートのバルーンニコニコ