こんにちは飛び出すハート
ピクもんです指差し

いつもアクセス、いいね
コメントまで
ありがとうございます目がハート
励みになりますイエローハーツ

 

 

コロナの感染者数

本当にヤバイですね驚き

 

私の住む県でも実家のある県でも

過去最高の感染者数になってますバイキンくん

 

そのせいで色んな予定が

中止になりました悲しい

 

 

ぽってりフラワー保育園で生活発表会NG

娘の姿を見たかった悲しい

ぽってりフラワー実父の古希のお祝いNG

日を改めようという事にニコニコ

ぽってりフラワー古希祝いで夫に頼んだ仕出し弁当お弁当NG

単純に食べたかったぁえーんw

 

2月末の実兄の一周忌は

予定通りのようですが

私には「こなくていいよ」と

言われました真顔

妊婦だからかな…昇天

 

 

 

前置きが長くなりましたが

保育園での生活発表会が中止になり

平日の午後予定だったので

午後だけ有休を取ってたんですニヤニヤ

 

えーマジかぁ魂が抜ける

とは思ったけどその日の夕方は

妊婦健診だったので

仕事するにしても1時間早退することに

なるのでそのまま午後から休みに

しましたニヒヒ笑

 

それで娘を迎えに行くまで

何しようかな~と考えてて

ひらめき美容室に行こうスターって

思いついたんですハサミ

 

ぶっちゃけ1年行ってません泣き笑い

 

さすがに出産前には行っておきたくて

 

んで何に悩んでいるかと言うと

だらだらとごめんなさいお願いアセアセ

 

10年ちょっと通ってる美容室を

変えようかどうしようか

 

勝手にすれば!なんて言わないで~笑い泣き

 

通い始めた頃は美容室の

近所に住んでたんだけど

何回か引っ越しをして

だんだん遠くなってきてしまい

と言っても今の自宅から車で20~30分かな

自宅からもう少し近い美容室に

変えようかどうしようかって事なんですぐすん

 

今の美容室の駐車場が

店舗前に3台ほどで狭いの煽り

通り沿いにあるから

タイミング悪いと焦るしね滝汗

 

新しいお店に行くのも

緊張するけどね不安

 

相変わらず円形脱毛症は健在です泣

 詳しくはこちら下矢印『SHOCK!ハゲ発見!』こんにちはアクセスありがとうございます今日は妊活のブログではありませんゴメンなさいタイトルの通り私  ハゲを発見してしまったんです元々抜けやすい季節とかあった…リンクameblo.jp

 

 

 

 予定の日まで後2週間!

悩んで決めたいと思います爆笑

 

 

 

イベントバナー

 

 

下矢印可愛くてお気に入りのマスク予防

 

下矢印マラソンで1000円で購入

始まればまた1000円になるかな?

ビタミンも豊富で葉酸も

入ってるそうですびっくり

 

 

 

 

 

 

下矢印毎年ゴディバのチョコを渡してますチョコ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハートのバルーンニコニコ