こんにちは飛び出すハート
ピクもんです指差し

いつもアクセス、いいね
コメントまで
ありがとうございます目がハート
励みになりますイエローハーツ

 

 

 

 

21日20w0dにっこり

18時から妊婦健診でした病院

 

 

 

平日の夕方はとても空いてます

 

受付で託児所利用の用紙を

 

書いてるときに娘が待合室を動き回るし

 

ソファーでジャンプするので

 

靴を脱がせてますスニーカーダッシュ

 

注意はしてます悲しい

2歳児は聞きません泣

 

毎回バタバタです泣き笑い

 

予約時間の15分前からしか

 

預けることができないので

 

5分ほど待合室で過ごしてから

 

託児所に行きます

 

待ってる間はあっち行ったりこっち行ったり

 

ウロウロする娘ちゃんむかつき

 

しまいには女性が座ってる隣りに

 

座りだすし驚きオイオイ

 

5分経過して託児所に預けて

 

私はすぐに中待合室に行き

 

10分程で呼ばれました

 

 

 

 

最近は毎回金曜日の受診で

 

同じ男性の先生(40~50代)なんだけど

 

物腰柔らかでちょっと面白い先生で

 

話しやすくて毎回この先生で安心して

 

健診受けられてますニコニコ

 

 

先生

そろそろ性別気になるよね~ニコ

見てみようか~音譜

 

はい音譜お願いしますにっこり

 

 

 

見てもらったところ

 

どうやら高確率で

 

 

 

 

 

 

 

女の子♀

 

 

 

 

 

 

のようですニコニコ

 

 

 

 

 

きれいに割れ目が見えた訳じゃないけど

 

もし男の子ならここにゾウ

 

ついてるだろうってことでしたウインク

 

男の子じゃなくて残念な気持ちは

 

正直あるけど

 

まずは元気に産まれてきて

 

ほしいなと思いますほんわか飛び出すハート

 

姉妹も可愛いしね~目がハート

 

私も頑張るぞ指差し

 

 

子宮経管長の検査

 

何センチかは教えてもらえなかったけど

 

早産の心配はないとの事で安心看板持ち

 

 

スタースタースタースタースタースター

 

 

 

 

 

トキソプラズマ抗体有で薬を

 

服用してるんだけど

 

今どんな状態なのかを検査するために

 

採血もしました予防接種

 

私の腕、太い血管があり

 

助産師さん

素晴らしい血管ですねニコニコ

 

って褒められました笑

 

そうなんですよ爆  笑

失敗されなくて助かってます笑

 

私失敗されないのでw

 

1週間後に結果を聞きに受診します病院

 

 

 

 

帰宅後夫に性別の話しをしたら

 

早速名前を考え始めてました笑

 

 

お姉ちゃんの名前から1文字

 

同じ漢字を使うのか

 

全く違う名前にするのか

 

悩むわ〜Ҩ(´-ω-`)

 

 

 

 

そして最後に3Dエコー写真カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか逞しい後ろ姿‪w

 

 

斜め前また腕をあげてます‪w

 

 

 

 

お札費用お札

診療費 1,430円

トキソプラズマの薬(スピラマイシン錠)1ヵ月分

12,310円

 

合計13,740円

 

 

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

 

 

 

イベントバナー

 

下矢印可愛いマスク、リピートイエローハーツ

 

 

下矢印最近気になる除湿衣類乾燥機

オススメあったら教えてねニコニコ

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート