こんにちは飛び出すハート
ピクもんです指差し

いつもアクセス、いいね
コメントまで
ありがとうございます目がハート
励みになりますイエローハーツ

 

 

今日で

19w0d

となりました~立ち上がる

 



 

本当に早いです驚き

 

最近は胎動も感じられるように

なってきました歩く

 

 

私の日課は

就寝前にベットに仰向けに

なってお腹をチョンチョン

触り赤ちゃんの様子を伺うこと

 

昨日も胎動を感じてから

安心して眠ることができましたぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3

 

 

そしてやばいことに

体重が1㎏も増えてましたガーン

 

正月休みといい

最近アレも食べたい

コレも食べたいと

見境なく食べてしまってますもぐもぐ

 

最近休日も散歩も

寒いのを理由におサボり中凝視

 

明日は午前中に車検で預けていた

マイカー車を取りに

実家の方に行くので

お昼からはまた娘と寄り道してくかな

 

 

妊婦健診まで後1週間

 

何とか今の体重はキープしなくては泣き笑い

 

 

イベントバナー

 

下矢印毎日欠かさず飲んでますグッ

 

下矢印グラデーションが可愛いですよニコニコ

 

下矢印今回のマラソンで購入リボンキラキラ

とっても可愛いニコニコ

 

下矢印急に食べたくなった笑

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ