ピクもんです指差しキューン
今年もよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート

昨年の3月に実兄が他界したので
年賀状も送ってないし
美味しいもの食べて
グウタラしたお正月でしたステーキ


はぁ、連休明けの仕事って
ほっっっとに憂鬱悲しい
朝が苦手なんだよねガーン
正月休みは毎日娘と
7時過ぎまで寝てましたふとん1ふとん2ふとん3zzz

今は5時50分起き
暗いし寒いし不安

仕事自体は憂鬱ではないので
職場に着いてしまえば
なんて事ないんだけどねニコニコ





年末ジャンボ宝くじが
少し当たりましたひらめき札束

私いつもジャンボバラ30枚と
ミニバラ30枚を購入してますお札


ジャンボとミニそれぞれ

1枚ずつ10,000円が

当たりましたダーツデレデレ


バレンタインジャンボも

購入予定ですニヒヒ



そして先程ダウンタウンDXで

毎年恒例の最強運ランキング


途中から見たんだけどまず夫は

しし座のO型で25位

ですぐ発見キョロキョロ


私は中々ランキングに

出てこずドキドキしながら

みてたらなんと

1位と48位で残りましたポーン


夫は入浴中だったから1人で

お祈りポーズお願いおやすみ


何と

おひつじ座

A型1位


でした爆笑


同じ星座&血液型の

皆さん2022年

いい年になりますよ〜ニヤニヤ笑










最後まで読んで頂き
ありがとうございますうさぎハートのバルーン