こんにちは飛び出すハート
ピグもんです指差し

いつもアクセス、いいね
コメントまで
ありがとうございます目がハート
励みになりますイエローハーツ












今日はお休みで
夫と病院へNIPTの結果を
聞きに行ってきました車


結果は



陰性でしたニコニコ



あ〜良かったぁ泣き笑い
思わず声が出ちゃいました‪w


もらった報告書添付します




NIPT結果報告書





とりあえず一安心
ε-(´∀`*)ホッ

もちろんこれで100%
何もないと確定した訳では
ないことは理解してます


先天性疾患は
年齢に関係なく3~5%の
確率で生まれるそうです


そうなった場合はもちろん
全てを受け止める覚悟です



性別までは検査されないので
分かるまで楽しみに待ちます

♂♀♂♀♂♀



診察は1分も掛からず

終わりましたが


遺伝カウンセリング料

5,500円でしたお札









久しぶりに夫と2人でランチナイフとフォーク




かなりお腹キツかったもぐもぐ





イベントバナー

 


下矢印14w過ぎたので飲み始めました下矢印



下矢印安いのに暖かい下矢印

3枚も購入しちゃいましたニコニコ




最後まで読んで頂き

ありがとうございますスター