こんにちは飛び出すハート

ピクもんです指差し

 

 

 

いつもアクセス、いいね

コメントまで下さる優しい方

本当にありがとうございますニコニコ

 

 

 

私はアレルギー性鼻炎で

毎日就寝前に薬を服用してます

 

2ヶ月に1回耳鼻科を受診して

薬を処方してもらってます

 

17日もいつものように薬局で

会計して薬をもらう…

までは記憶はあったけど

娘が薬局内にあった

お菓子が欲しいと駄々をこねだして

リュックに慌てて薬等を突っ込み

しかもチャックも開けたまま娘を

無理矢理抱っこし薬局を出て車に乗る車

 

夜遅くに

アレ?

そう言えば薬ってあったっけ?

一抹の不安が…驚き

 

探したけど

 

なかった泣くうさぎガーン

 

夜も遅かったので

翌日の土曜の午前中に薬局に

電話するも…

 

見当たらないですね~キョロキョロ

営業が終わったらみんなで

またしっかりさがしてみますね

駐車場とか…ニコニコ

 

 

 

や、優しい…泣くうさぎ泣

 

この薬剤師さん4年以上前に

私の初めての妊娠→流産も

知られてますが(もう忘れてると思うけどw)

見た目が千葉雄大くんなイメージで

童顔で年齢不詳で穏やかな男性ニコニコ

どうでもいいかw

 

そんな優しい薬剤師さんに何度も

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんネガティブ

と謝りました泣

 

 

12時過ぎに薬局から電話がありました携帯

 

なんと薬が見つかったのですあんぐり

 

やはり駐車場に落ちてたようで

 

ほかの患者さんが持ってきてくれましたニコニコ

 

良かったぁ~泣き笑い

 

 

届けてくれた方にも

感謝感謝ですニコニコ

 

 

今日は耳鼻科で

娘のインフルエンザワクチン接種予防接種

2回目なので預かってもらってます薬

 

忘れずに薬局寄らなきゃランニングダッシュ

 

 

そして明日はいよいよ

NIPTの結果が出ます滝汗









イベントバナー

 



最後まで読んで頂き

ありがとうございますニコニコキューン