こんにちは飛び出すハート

ピクもんです指差し

 

 

いつもアクセス、いいね

コメントまで下さる方

本当にありがとうございます目がハート

 

 

今日で

ハートのバルーン15w0dハートのバルーン

 

 

 

 

12月3日にエコーで赤ちゃんを見て以来

会えてないので心配ではあるけど

生命力を信じて話しかけたりしてますニコニコ

 

 

しかしNIPTの検査結果がどうなるか

そっちの心配ばかりしてます不安

 

採血してから10日

そろそろ結果が出たころかな真顔

 

 

今考えてもしゃーないねニヤニヤ

 

 

2021年も後残り2週間

大掃除頑張るかびっくりマーク

 

 

 

今夜の我が家のごはんは

ケンタッキーと決まってます笑

 

夕方娘と耳鼻科に行きその後

ケンタへドライブスルー車ダッシュ

 

 

 

 

とてつもなくどうでもいい話しを

最後までお読みいただき

感謝感謝ですお願い

 

 

 

 

下矢印日曜日から始まるみたいですね

イベントバナー

 

 

オーナメントピクもんオーナメント