こんにちは

ピクもんです指差し気づき

 

いつもアクセス、いいね

ありがとうございます

励みになりますルンルン

 

 

日曜日の夕方からお腹の張りと

気持ち悪さで辛かった悲しい

つわりなのかな~と思ってたけど

 

どうやら便秘だったようです泣き笑い

 

汚い話しでごめんなさい泣

 

うんち出るかなと思ってトイレ行くも

おならだけとか少量のうんち

全然スッキリ出せてなかったことを

思い出しましたニヤニヤ

 

今朝はスッキリしたので

少し楽になりましたニコニコ

 

 

制服のスカートもだんだん

きつくなってきてます滝汗

 

マタニティ事務服も購入済み

 

 

なんだけどNIPTの結果が

分かるまで頑張って制服着ますキメてる

 

NIPTの結果まで後1週間だ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますニコニコ