こんにちは飛び出すハート

ピクもんです指差し

 

 

いつもアクセス、いいね

ありがとうございますハートのバルーン

 

 

今日で14w0dを迎えました赤ちゃん

 

 


 

 

色々とバタバタで大変でしたネガティブ

 

NIPTの採血の前日

12月6日の夜に

娘が寝ながら嘔吐してて

汚れたまま寝てたから

慌てて起こして夫にも手伝ってもらい

娘を拭いたり着替えさせたり

熱もなく大丈夫そうだったから

ベッドのカバーをかえて

キレイにしてからまた寝ました

 

朝もいつも通りに起きて

朝食も済ませ

保育園に送り私は午前中のみ

仕事してお昼から病院の予定でした

 

9時頃に職場に保育園から電話があり

娘が嘔吐してえらそうに

してるから迎えに来てほしいと…

 

娘を迎えに行くと布団で横になって

ましたが割りと元気な様子ニコニコ

 

実家に電話して娘を預かって

もらうことにしました

 

食欲はあるみたいで

食べるけどその都度嘔吐ぐすん

ごめんね娘ちゃん悲しい

 

病院は2時に予約してましたが

早めに出て1時20分には到着

そんなに待つことなく

採血まで無事終わりました

 

 

がま口財布会計がま口財布

NIPT 141,080円

札束札束札束札束札束

 

NIPTの結果は12月21日㈫

夫が休みの日に予約しました

一緒に行きます

 

 

 

 

実家に戻りその日の夕方

娘ちゃんをかかりつけの小児科へ病院

お腹を触ったり聴診器で確認する先生

 

「腸もしっかり動いてますし

軽い胃腸風邪でしょう

調整剤3日分出しておきますので

様子見てください」

 

今は仕事が忙しい時期だけど

娘ちゃんが心配なので

翌日の8日も休みました

 

案の定朝食後に嘔吐オエー泣

 

そこから嘔吐はなかったけど

今度は腹痛で軽い下痢大泣き

 

昨日から保育園に行き

食事や飲み物の調節をしてもらいました

 

夜には食欲が回復したのか

いつも通り食べて嘔吐もなく

一安心しましたニコニコ

 

そして今日は

トキソプラズマ再検査の結果を

聞きにクリニック受診します

 

クリニックから直接電話があり

今週中に結果をお伝えしたい

と言われました滝汗

 

絶対悪い結果やん不安

 

次から次へと色々とあって

疲れたぁ泣き笑い

 

 

 

長々とごめんなさい汗うさぎ

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますお願い