こんばんはスター

 

 

ピクもんです指差し飛び出すハート

 

アクセス、いいね

ありがとうございますハート

励みになりますちゅー

 

 

今日から

13w0dおやすみ

 

お昼から遺伝カウンセリングへ病院ランニング

 

前日の夜に夫が

明日の昼そんなに予約

入ってなかったのに

急にバタバタ予約が入ったタラー

土日も忙しくて仕込みが

間に合わないから

明日(12/3)朝早くお店行って

仕込みするわ滝汗

 

14時までには自宅出発したいのに

不安がよぎる無気力

 

 夫13時45分に帰宅

準備してすぐに出発車


15時過ぎには到着

 

 病院へ着いてから記入する項目が

多くて余裕持って到着してて

良かったよ滝汗

 


産科で記入した用紙の

記入漏れしてた項目等の確認で

看護師さんと話してて

緊急避難場所を記入する項目があり

私が書いた○○小学校を

見た看護師さんが

「あ!ここ私の出身校なんです爆笑」 

って言うからビックリして

そうなんですかーびっくり

マジでビビった笑い泣き



凄い偶然だねー

なんて夫と話してたら

呼ばれて診察室へ


先生から

遺伝カウンセリングを受け

内容は割愛します‪w


そして、超音波検査

初めて心音が聞けましたラブ

赤ちゃんの大きさも

ちゃんと測ってくれた赤ちゃん

 

 エコー写真貼ります

苦手な方は移動してくださいお願い


合格合格合格













合格合格
















合格でます合格












CRL72.8mm





ウニョウニョ動いてて

可愛いなぁお願い

と思いながら見てたら

先生が首の浮腫NTを

計測してたからドキドキしながら

見てました滝汗滝汗滝汗




その時のエコーすぐ載せますよ












 

色んな場所から測定して

1番NTの数値が高かったのが

2.78mmガーン



浮腫み大丈夫なんですか?


正常値なので

大丈夫ですよほっこり


調べると3.5mm以上は

リスクがあるみたいです



  •     
    • 3.5mm~4.4mm…20%
    • 4.5mm~5.4mm…33%
    • 5.5mm~6.4mm…50%
    • 6.5mm~          …65%


    NTが異常に増大すると

    染色体異常がある確率は上がる


    そして最後に

    陰性になると思いますよ

    私の経験からしてウシシ

    って先生が仰って下さいました
その言葉に少し
安堵してしまう私お願い

時間外に
ありがとうございました照れ



エコー写真13枚も
ズラズラと
連なった状態で頂きました‪w

財布会計財布

遺伝カウンセリング
¥11,000-
超音波検査
¥5,610-
お札合計お札
¥16,610-

次回は12月7日(火)
14時採血に行きます病院

いよいよですニコ