こんにちは、ピクもんです指差し

 

 

無事に予約が取れて

今はホッとしてますが

病院には迷惑をかけてしまいました悲しい

 

 

数日前夫と電話で

遺伝カウンセリングの予約日のことで

夫が経営するお店の予約状況を

確認しながら

(私はお店にはノータッチ)

話し合い希望日何日かリストアップした

 

夫のお店はお昼はずーっと予約が

入っててそれが終わってからになるから

病院までの移動時間を考慮して

15時半から16時の予約なら大丈夫

という事で二人で決めたの

 

 

 

今朝クリニックに紹介してもらった

医療総合センターに電話しました

 

 

妊娠13wまでにカウンセリングを

してもらわないといけない

 

と言われ

私すでに12w4d真顔

 

しかも基本的に毎週木曜日のみ

14時までの受付になる

ってゲロー

 

無理やん!

お昼終わる時間もお客様次第だし

自宅から病院まで1時間半近くかかる

 

病院側も色々と提案してくれるけど

ことごとく

いや~無理ですネガティブガーン

って言う私

ホントに申し訳ありません悲しい

そして電話中にお互い無言になる

どうしたらいいのか分からず

 

キャンセルってできますか!?

 

アホなこと言っちゃいましたゲロー

 

病院

それもできますけど…

受けようと考えてらっしゃるんですから

ちょっと待っててください

ルンルンルンルン保留中ルンルンルンルン

12/3なら時間外ですが

15時半でも先生の体が空いてるそうです

 

一度電話を切り夫に確認

夜の予約が入ってなくて大丈夫でした泣き笑い

 

良かったぁ泣き笑い

 

 

その後すぐに病院に電話するも

遺伝外来予約の直通だからなのか

なかなか電話に出てもらえず焦った驚き

 

 

10分後にようやく繋がり

予約完了

 

長々と失礼しました笑い泣き

 

電話出てくれた方と担当医師には

感謝しかありません泣くうさぎ

 

 

手袋ハンドウォーマー手袋

今年はシルクにしてみようかなニヤニヤ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

オーナメントピクもんオーナメント