注意陽性反応後のブログ注意

 

こんにちはニコニコ

 

ご訪問・いいね・コメント

ありがとうございますチュー

励みになりますキラキラ

 

 


 

カテゴリーについては

無事心拍確認できたら

変更します

 

 
 
 

 

ここでついに公表
私は40歳で夫は54歳で
14歳差でしたヽ(´ー`)ノ

どうでもいい内容‪w


4月から妊活をスタートしたものの
夫の年齢的な事もあり不発連続

ヒヨコ4~6月(1~3周期)不発→リセット
ヒヨコ7月(4周期)成功→リセット
※排卵が1週間も遅れた

ヒヨコ8月(5周期)不発→リセット
ヒヨコ9月(6周期)初ED薬使用成功→胎嚢確認ヒヨコ
結果:不発5回・成功2回

 

 

6周期のまとめ・妊活について

 
 上矢印上矢印上矢印
 
夫とは2人目妊活について
問題はありましたが
無事に着床してくれましたヒヨコキラキラ
 
 
 
 
私の計算では今日で6w1dヒヨコ
 
 
 
下矢印

その後

16日の夜は37℃前半をウロウロ

カロナールの服用は止め

熱さまシートして就寝zzz

翌朝の基礎体温は37.10℃

あったもののすぐに

平熱まで下がり一安心おねがい

 

腕の違和感は少し残ってるけど

生活に支障はないウインク

 

 

 

 

次のクリニックの受診日は

10月28日(木)

まだ10日もあるじゃん滝汗

 

 

つわりはないし

何週でも接種して問題ないとは

言われているけど

やはり実際に確認するまでは

不安ですチーン

 

 

 

 

インフルエンザワクチン接種の予約も取りました

下矢印

妊娠するまでは接種してなかったけど

妊娠してから毎年接種するように

なりましたニコニコ

 
 
 
 
 
どうか無事に心拍確認できますようにキラキラ流れ星
 
 
 
 
 
 ブルーハート愛用の体温計ブルーハート

10秒の予測検温

2度寝する前に検温できます(笑)

私はピンク使用中

 

 

 

 

 

ピンクハート子宝の御守りピンクハート

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

妊娠を望む皆さまの所に
赤ちゃんが来てくれますようにラブラブ
そして妊娠中の皆さまに
元気な赤ちゃんが産まれますように
ピンクハート

 

 

最後までお読み頂き
ありがとうございました照れ
 
 
ふんわりリボンピクもんふんわりリボン