注意陽性反応後のブログ注意

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

ご訪問・いいね・コメント

ありがとうございますチュー

励みになりますキラキラ

 

 

 

 

注意最後の⁉妊娠検査薬貼ります注意

 

 

 

 

D42、高温期25日目

基礎体温

36.71℃ダウン

 

 

 

 

 

今の症状

丸レッドほてり

丸レッド胸の張り痛み・乳首痛

丸レッド下腹部の張り?

丸レッド朝起きると気持ち悪い

 

 

 

いよいよクリニック当日でございます滝汗

 

予約時間は18;00

 

初診で問診票を記入しなくては

ならないので15分前の

17:45に来院して下さいとのこと

 

人目の時は

今日行くSクリニックから車で5分ほどの

Mクリニックだったんですが

託児所がないし

出産の時の院長の対応が

キツイと言えばいいのかな

言葉遣いが激しかったような

話しを聞いて今回は里帰りしないので

Sクリニック決めたんです

 

因みに1人目は里帰り出産だったから

Mクリニックでは出産してないです

 

 

 


午前中に別部署に行った時
よくしゃべる6歳年上の
女の同僚に呼び止められ
15分ほど世間話をしたんです
 
同僚は妊活を始めた4月に

「そろそろ2人目どう?考えてる?」

って言ってきて

丸ブルー妊活始めたこと

丸ブルー夫が中々いけない事

知ってますグラサン

 

世間話中に

「実は私……陽性反応出て

今日クリニックを受診するの」

って話してしまおうかと思ったけど

やめたニヒヒ

 

悪い人ではないけど口軽そうだから

やめたのよおいでデレデレ


 

間違いなく社内に広まるでしょうチーン

 

 

 

 

 


 
 



今朝最後の妊娠検査薬
したよ~チュー
 
見たくない方は移動願いますお願い
 
 
 
流れ星流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 

DAVID



反応が遅いDAVIDが
10秒で反応し始めてたびっくり





ドゥーテスト


 


若干薄いけど
大丈夫でしょうおねがい



受診の結果は
また明日更新しますニコニコ


 

 

 ブルーハート愛用の体温計ブルーハート

10秒の予測検温

2度寝する前に検温できます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート子宝の御守りピンクハート

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

妊娠を望む皆さまと私の所に
赤ちゃんが来てくれますようにラブラブ
そして妊娠中の皆さまに
元気な赤ちゃんが産まれますように
ピンクハート

 

 

最後までお読み頂き
ありがとうございました照れ
 
 
ふんわりリボンピクもんふんわりリボン