ご訪問ありがとうございますふんわり風船星

 私は4月で40歳、夫は5×歳(。-∀-)

 4月から2人目妊活スタートしました三毛猫

話し合いの結果不妊治療は

しない予定ですショボーン

何の参考にもならないと思いますあせる

 

タイミング成績

ダイヤグリーン 1~3周期→不発→リセット

ダイヤグリーン4周期→成功→リセット

ダイヤグリーン5周期→不発→リセット

ダイヤグリーン6周期→成功→高温期中→
                            陽性反応有
左矢印今ココ
      不発続きなので今期からED薬使用開始


 

注意陽性反応後のブログになります注意

 

妊娠検査薬の写真あります

 

カテゴリー移動は

心拍確認できたら

しようと思います

 

40歳で高齢になるので

流産の確率が高いのは

理解しております

 


 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

昨日は仕事が忙しく

ブログ書いてる時間がなかった

って、それが当たり前か滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基礎体温表貼ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 下矢印

 

 

 

 

横にしてみた

 

 

 

 

 まじかるクラウン高温期16日目まじかるクラウン

 

 

 36.86℃アップ

 

 

ここ3日間36.80台で安定してます

 

体調の変化、症状

 

ダイヤグリーン胸の張り・痛み・たまにむずがゆい

ダイヤグリーンほてり(37℃前半)

ダイヤグリーンたまに下腹部の違和感(痛みなし)

 

気持ち悪いとか皆無真顔

1人目の時は生理予定日から

収縮するような痛みがあり毎日不安でした

 

 

 

 

 

そして妊娠検査薬!

 

 

 

高温期14日の妊娠検査薬が薄く

不安でモヤモヤな休日でした

 

 

注意検査薬の写真貼ります注意

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

まずはDAVIDの排卵検査薬

 

 

 

 

排卵検査薬で強陽性です

 

 

 

 

 

次は

DAVIDの妊娠検査薬

 

 

 

 

 

 

基準線には到底及ばすガーン

海外製は濃くなるのが遅いアセアセ

 

 

 

 

 

ドゥーテストです!

 

 

昨日の高温期15日には

確認線と同等の濃さに

なってくれてましたウインク

 

 

 

朝イチの検査薬

 

 

高温期15日で一気に

濃く反応してくれましたおねがい

 

 

生理予定日から1週間後までは

フライングしたいと思います

 

 

 

 

 

軽々しく

化学流産かも

なんて言ってすみませんえーん

 

不安で不安で仕方なかったのチーン

 

 

今でも不安いっぱいゲロー

 

 

 

 

 

フライング検査のブログを

UPしてからアクセス数が増えて

驚いてますポーン

 

 

 

このブログがフライングして

不安な方のお役にたてばと思います

って立たないか…笑い泣き

 

 

 

 

産婦人科に

10月14日の夕方

予約取りました

 

 

 

 

 

受診日まで

何もないことを祈りながら

過ごしたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーハート愛用の体温計ブルーハート

10秒の予測検温

2度寝する前に検温できます(笑)

 

 

 

 

 

 

妊娠を望む皆さまと私のところに

赤ちゃんが来てくれますようにラブラブ
そして妊娠中の皆さまに
元気な赤ちゃんが産まれますように
ハート

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたチュー

 

 

ふんわりリボンピクもんふんわりリボン