今日9月28日は兄の誕生日でした誕生日ケーキ


私より3つ年上だから43歳ですお父さん


今年の3月にくも膜下出血で入院してたけど
目を覚ますことなく亡くなりましたショボーン
コロナ禍で見舞いもほとんど行けず


唯一の救いはコロナではなかったから
お別れはしっかりできました

兄は実家の目と鼻の先に家を建て
お嫁さん、2人の息子君と暮らしてました家


私の娘はどうしても兄が苦手で
実家に遊びに行った時
兄が突然登場するとこそっと隠れて
泣いてましたアセアセ
生後何ヶ月かのぐずった時に兄が
娘を抱っこしたら泣き止んだことも
あったのにねぶー


兄は中居君にでイケメンだと思います(笑)




Happybirthday!!!
お兄ちゃん
ずっと大好きだぞ