ご訪問ありがとうございますふんわり風船星

 私は4月で40歳、夫は5×歳(。-∀-)

 4月から2人目妊活スタートしました三毛猫

話し合いの結果不妊治療は

しない予定ですショボーン

何の参考にもならないと思いますあせる


こんにちはウインク


 



まじかるクラウン高温期6日目まじかるクラウン


 

基礎体温表貼りますクリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 下矢印

 

 

 


 

高温期4日目は下がったけど

 まずまず安定してくれてるニコニコ



症状は何もありませんニヤニヤ

まだ早すぎるよね



2周期前のタイミング成功時は

高温期7日目から下腹部の違和感有り

でした



明日には折り返し地点リサイクル



はぁ長い…長すぎるゲロー



来週にはフライングするぞニヒヒ



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――





コロナワクチン接種する日を

実母に伝えていたのですが

心配になったのか昨日LINEがきました








母の『何もない事を祈ってます』

の言葉にビビりましたびっくり


実際は普通にしてると痛みはないけど

腕を上げると痛いだけです爆笑








 






ブルーハート愛用の体温計ブルーハート

10秒の予測検温

2度寝する前に検温できます(笑)





 

 

妊娠を望む皆さまと私のところに

赤ちゃんが来てくれますようにラブラブ
そして妊娠中の皆さまに
元気な赤ちゃんが産まれますように
ハート

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたチュー

 

 

ふんわりリボンピクもんふんわりリボン