ご訪問ありがとうございますふんわり風船星

 私は4月で40歳、夫は5×歳(。-∀-)

 4月から2人目妊活スタートしました三毛猫

話し合いの結果不妊治療は

しない予定ですショボーン

何の参考にもならないと思いますあせる

こんにちはウインク

 

 

 

まじかるクラウン高温期3日目まじかるクラウン

 

 

 

今朝の基礎体温

36.76℃

検温時間4:44

娘が寝言で「マーマーおーっ!」を連呼して

さらに寝相が悪くゴロンゴロンして

足をけられまくり起こされました笑い泣き

 

 

 

 

 

基礎体温表貼りますクリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 下矢印

 

 

 

 

毎回高温期で36.50℃以下をたたき出す私

 

おねがいですぅ~お願い笑い泣き

36.50℃を切るようなことだけは

やめてくれい~笑い泣き

 

最近までUNIQLOのリラコ(スヌーピー柄)

寝てた私ですがやはり足を冷やすのは

良くないので長ズボンに変えましたニヒヒ

 

 

 

ふんわり風船ハート親友のお話ふんわり風船ハート

 

 

私の親友Aちゃん

高校時代からの付き合いです

コロナ禍で中々会えず

たまにLINEでやり取りしてます

 

4年前に結婚

旦那さんは2歳年上

ワンちゃん1匹

子どもはいません

 

Aちゃんの片方の卵管は癒着していた為

切除しありません

 

旦那さんは精子検査したところ

平均値より低かったそうです

 

以前会った時に治療の話しや

これからのことなど話しを

聞いていると

 

旦那の子どもはいらない

もし作るなら別の人と…

 

私の心の声

えっポーン離婚する気なの?

仮に離婚して再婚するにしても時間がぁ…ゲロー

 

 

旦那さん長年1人暮らしで自由気ままに

生活してて若干モラハラなのか

旦那さんの愚痴は聞いてました

 

 

離婚を決意している訳ではないようですが

 

 

そんなAちゃんが今朝私の夢に登場ニコニコ

SNSで女子会した~みたいなのが

投稿されててその中に

私来年の春ママになります

って内容があって泣きながら見てました

  

 

    

夢占いを見てみた

 

1新しいアイディアや才能の発見

2苦労や忍耐が必要なことを暗示するケース

3妊娠への期待と不安

 

私は3の妊娠を強く望む気持ちのあらわれかもしれないな~

単純に2はイヤだね~ガーン

 

AちゃんにはLINEしようか悩んだけど

夢とはいえセンシティブな内容なので

やっぱりやめましたショボーン

 

 

 

こんな夢を見るとは

頭の中妊娠でいっぱいか滝汗

 

 

でも無理もないかも…もやもや

 

 

長くなるのでつづきます

 

 

 

 

 

ブルーハート愛用の体温計ブルーハート

10秒の予測検温

2度寝する前に検温できます(笑)

 

 

 

 

 

妊娠を望む皆さまと私のところに

赤ちゃんが来てくれますようにラブラブ
そして妊娠中の皆さまに
元気な赤ちゃんが産まれますように
ハート

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたチュー

 

 

ふんわりリボンピクもんふんわりリボン