訪問ありがとうございますふんわり風船星

 私は4月で40歳、夫は5×歳(。-∀-)

 4月から2人目妊活スタートしました三毛猫

話し合いの結果不妊治療は

しない予定ですショボーン

何の参考にもならないと思いますあせる

 

 

こんばんはニコニコ流れ星

 

 

 

今朝の基礎体温

36.45℃

 

 

やはりガタガタでした笑い泣き

 

 

 

貼りますよクリップ

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基礎体温グラフ

 

 

V字が二つでW

 

WWW

アハハハ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

うわあせるやべーヤツって

引かないで下さいえーん

 


 

 

 さて(急に素に戻る)

排卵検査薬を開始したけど

いつ反応してくれるかな〜真顔

 

 

 

のびおりは3日前ほどから

出始めてますニコニコ

 

 

サーチ排卵検査薬サーチ



注意写真貼ります


D12 陰性18時計

D13 陰性20時計

D14 陰性20時計

NEWD15   陽性に近い陰性20時計



 

さっき検査薬したら反応したポーン



LHサージ

キターーーグーグー !!!!

 





 

明日の夜タイミングの

予約入れておきましたちゅー

初ED薬を使用しますデレデレ 



本当は今夜のタイミングと

行きたいとこだけど 

一発勝負なので

早過ぎても微妙だから

明日にかけますウインク




宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 



ハゲ発見事件⁉から

抜け毛が気になって気になってゲッソリ

 




余計に抜けるよねチーン

 

 

これ以上円形脱毛が

大きくなったら…チーン

部分ウイッグを注文してみた

 

 

ウィッグと同時に

妊活中や妊娠中でも

大丈夫と言われてる発毛促進剤を

注文してみた効くといいけどなショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠を望む皆さまと私のところに

赤ちゃんが来てくれますようにラブラブ
そして妊娠中の皆さまに
元気な赤ちゃんが産まれますように
ハート

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたチュー

 

 

ふんわりリボンピクもんふんわりリボン