ご訪問ありがとうございますふんわり風船星

 私は4月で40歳、夫は5×歳(。-∀-)

 4月から2人目妊活スタートしました三毛猫

話し合いの結果不妊治療は

しない予定ですショボーン

何の参考にもならないと思いますあせる

こんにちはチュー

 

 

夏菜さん妊娠発表されましたね

ピンクハートおめでとうピンクハート

 

 

ヤフコメみてたら

1月にご結婚されて

来春出産予定なのに

『デキ婚』のフレーズが出てた

はぁポーン

オイオイ妊娠期間全然理解してないのに

批判だけはしっかりするのね真顔

 

ホントに

呆れるわ~チーン

 

 

とにかくコロナに気を付けて

元気な赤ちゃんが産まれますよう

願うばかりですぽってりフラワー

 

 

 

 

ではでは私の話しに

戻りまーすウインク

 

 

今朝の

基礎体温

36.43℃

 

いいよ~いいよ~爆  笑

 

低温期の基礎体温で

嬉しくなってますウシシ

 

昨日と変わりませんが

注意基礎体温グラフ貼ります

 

 

 

 

 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャン

 

 

 

 

 

 

 

前回の水色のラインを見ると

上下にギューンが激しく

まさしくガタガタもやもや

 

 

今回の赤色のライン
激しいギューンがあまりなく
大きくVの字にはなってるけど
全体的に見て良さそうイエローハート

 

 

 

いい卵ちゃんヒヨコ

育ってくれてるといいんだけど

 

低温期の安定とは

関係ないのかなニコ

 

 

ED薬明日か明後日には

届きそうプレゼント照れ

 

徐々に私に近づいてきてますニヤニヤ

 

 

真夜中にお疲れ様ですお願い

輸送ありがとうございますニコニコ

 

 

 

首を長くして待っております‪w🦒

 

 

 

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

 

 

 

 

妊娠を望む皆さまと私のところに

赤ちゃんが来てくれますようにラブラブ
そして妊娠中の皆さまに
元気な赤ちゃんが産まれますように
ハート

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたチュー

 

 

 

ふんわりリボンピクもんふんわりリボン