訪問ありがとうございますふんわり風船星

 私は4月で40歳、夫は5×歳(。-∀-)

 4月から2人目妊活スタートしました三毛猫

話し合いの結果不妊治療は

しない予定ですショボーン

何の参考にもならないと思いますあせる

 

 

 

こんにちはチュー

 

 

先日同僚にピクもんさんて

水野美紀さんに似てますね

って言われました口笛

 

 

 

 

 

低温期真っ只中

 

 

今朝の

基礎体温

36.38℃

 

 

まあまあ優秀な低温期

 

 カムカムサプリ 1日分のビタミンEDCが補える 1ヶ月分 60カプセル 抗酸化 無添加 妊活サプリ カムカム ビタミンE ビタミンD ビタミンC サプリメント 妊娠 ギフト プレゼント【メール便対応】

上差しカムカムのおかげか

たまたまか!?

飲み始めて2ヶ月半

まだまだ続けてみよう薬

 

基礎体温表貼りますクリップ

下差し

 

 

 

 

 

いつもはラルーンですが

KONOTOKIは前々回までの

基礎体温と比べることができるので

7月から使用してます

 

 

 

 

オムロンの婦人体温計から

ヘルスケアにデータが自動的に登録され

ヘルスケアのデータを取り込む

押すだけで基礎体温と

測定時間まで記録できます

使い始めて2か月…つい最近知りましたがニヒヒ

 

 

 

 

インドからはるばる

日本にED薬が到着しましたニヤニヤ

 

 

 

私の今周期の排卵予定日は

20日前後

 

間に合うかどうか

本当に微妙です滝汗

 

 

 

どうにか間に合いますように

キラキラお願いキラキラ

 

 

 

これがないと妊活が

始めらんない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたチュー

 

 

ふんわりリボンピクもんふんわりリボン