ご訪問ありがとうございますふんわり風船星

 私は4月で40歳、夫は5×歳(。-∀-)

 4月から2人目妊活スタートしました三毛猫

話し合いの結果不妊治療は

しない予定ですショボーン

何の参考にもならないと思いますあせる

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

月曜日の筋肉痛が

やっと落ち着いてきましたニヒヒ

 

 

 

そしてリセットも完了チュー

 

 

 

そうそうおいでニヤニヤ

ED薬がインドから発送された

話しなんだけど飛行機

 

 

その通販サイト

ものすごく丁寧に薬ちゃんの

状況が分かるように

詳細を教えてくれます

 

 

 

こんな感じ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 



 

 

 

 

日付だけでなく細かい時間までびっくり

 

 

少量なので小さい箱かな?

行方不明にならないように

願うばかりです爆  笑

 



丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド





今日の 

基礎体温表貼ります流れ星

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

やはり下がってきたわね真顔

なんとか36℃台はキープしててお願い

 

 

 









 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたチュー

 

 

ふんわりリボンピクもんふんわりリボン