こんばんは星流れ星ニコニコ

今日は午後から少しだけ用事があり、午前中のみ仕事してきました


14時に用事が済み
仕事休みの夫に電話すると家には居らず、身内が運営しているゴルフ練習場にしました
まぁ分かってましたがニヤリ


ゴルフ練習場もお休みの日ですが、常連さん1人と夫の同級生のK君もいました
K君とは久しぶりニコニコ
娘を見て『また大きくなったなぁ爆笑
一緒に遊んでくれましたおねがい







私いつも7アイアンゴルフだけ車に積んでますニヒヒ

1年ぶりにクラブを振りました

アイアンを振るのに飽きて
夫のフェアウェイウッドも振ってみたんだけどクラブの芯に当たる感じが


カ イ カ ン銃デレデレ‪w


調子こいてバシバシ打ってたら
グローブしてない左手と体中が痛くなってきました滝汗

豆できたゲッソリ

今は体中がギシギシでダルいゲロー


でもさ久しぶりにボールゴルフ打ってストレス発散できたぁ〜デレデレ


だんだん暑さが和らいでゴルフの季節なんだけどまだまだ行けそうにない笑い泣き














最後まで読んでくれて
ありがとうございますおねがい