ご訪問ありがとうございますふんわり風船星

 私は4月で40歳、夫は5×歳(。-∀-)

 4月から2人目妊活スタートしました三毛猫

話し合いの結果不妊治療は

しない予定ですショボーン

何の参考にもならないと思いますあせる

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

昨日の基礎体温

36.41℃ダウン

しっかり下がりました

アカイ奴姿現さず真顔

 

 

 

 今朝の基礎体温

36.54℃

お昼過ぎに

アカイ奴登場サーフィン

 

 

 

 

 

 

不発周期リセット

できたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ダイヤオレンジ5周期目のまとめダイヤオレンジ

・排卵検査薬強陽性にならず陰性

・排卵痛はあった

・夫がふにゃふにゃでイケず不発周期

・高温期はガタガタなりに高低差あった

・下腹部痛がほぼなかった

・胸は軽い張り、触ると軽い痛み

・イライラがヤバかった←コレはいつも‪w

 

 

 

 

 

 

 

基礎体温表貼ります

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガタガタなりに

高低差があるからいいのかな

ウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

今周期はED薬を使う予定デレデレ

 

 

 

 

しかし海外発送なので

いつ届くのか無事に届くのか

心配でござる滝汗‪w

 

 

追跡番号もないしゲローオイ

 

 

初めてだから低額購入ニヤニヤ

 

 

 

海外製排卵検査薬は

毎回無事に届いてるから

大丈夫だとは思うけどチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のところにコウノトリが

来てくれますようにドキドキおすましスワンドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたチュー

 

 

ふんわりリボンピクもんふんわりリボン