ご訪問ありがとうございますふんわり風船星

 私は4月で40歳、夫は5×歳(。-∀-)

 4月から2人目妊活スタートしました三毛猫

話し合いの結果不妊治療は

しない予定ですショボーン

何の参考にもならないと思いますあせる

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

今日から9月

夏らしいこと何もしないで

終わってしまいました

 

 

リセット待ちです

 

 

 

 

 高温期12日目

 基礎体温36.67℃ダウン

 

 

 

 

 高温期13日目

 基礎体温36.88℃アップ

 

 

 

 

今度こそ明日には急降下ジェットコースターでしょうニヤニヤ

 

 

 

妊娠はしてないことは

陰性で確認済みですニヤリ

サラッとフライングをカミングアウト(笑)

 

 

基礎体温で実験をしてみました

今朝5:18に検温後寝室を出て

階段を下りてトイレ女性トイレ

その後時間があるのでまた

寝室に戻り体温がどうなるのか

また検温36.46℃まで下がりましたダウン

そして20分程2度寝して

もう一度検温36.87℃アップ

記録した体温近くまで戻りました

 

やはりトイレに行くと下がりますね汗

実験結果の感想がこれだけ滝汗

 

 

 

 

 

 

基礎体温表貼ります

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定してくれないかな滝汗

 アルファベットの

VWM

 がたくさんポーンポーン

 

 

 

 

 

丸レッドPMSの症状丸レッド

 

生理直前の腹痛もなく

軽い胸の張りと触ると軽い痛みですが

徐々になくなりつつあります

 

 

 

 

 

 しつこく言っちゃいますが

リセット待ちです

 滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたチュー

 

 

ふんわりリボンピクもんふんわりリボン