ご訪問ありがとうございますふんわり風船星

 私は4月で40歳、夫は5×歳(。-∀-)

 4月から2人目妊活スタートしました三毛猫

話し合いの結果不妊治療は

しない予定ですショボーン

何の参考にもならないと思いますあせる

 

 

 

こんにゃにゃちは照れ

 

 

 

 

今周期は

不発周期

です

 

強調しますニヒヒ

 

 高温期8日目

 基礎体温36.82℃アップ

 

 

 

 

 高温期9日目

 基礎体温36.83℃アップ

 

 

 

 

 

 コレタイミング成功してたら

期待しちゃう体温ですねニヤニヤ






でも今朝の基礎体温

ちょっと微妙なんですネ〜ニヒヒ




今朝夢を見ていて

内容は忘れた

うわっヤバイ!Σ( ̄□ ̄;)

寝過ごしたー!!

仕事と勘違いして

 上半身を起こして数秒後に

(今日休みやん笑い泣き

しまった滝汗体温計らな)

と慌てて横になり検温笑い泣き



アウトですが

ギリギリセーフww

にしときますニヒヒ



基礎体温表貼ります







下矢印








下矢印









キラキラジャンキラキラ
















 

 

丸レッドPMSの症状丸レッド

 

昨日は軽い腹痛と

腰痛がありました


今日は今のところ

な〜にもないです口笛




☆━━━━━━━━━━☆



 そうそうおいでニヤリ




ED薬みたいに

即効性はないと思うけど

ネットで精力ドリンク購入しました栄養ドリンク





使用効果を

追って報告したいと思います

いらんかww

(^∇^)アハハハハ!




 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたチュー

 

 

ふんわりリボンピクもんふんわりリボン