ご訪問ありがとうございますふんわり風船星

 私は4月で40歳、夫は5×歳(。-∀-)

 4月から2人目妊活スタートしました三毛猫

話し合いの結果不妊治療は

しない予定ですショボーン

何の参考にもならないと思いますあせる

 

 

 

こんにゃにゃちは照れ

 




基礎体温36.37℃

 

 

 


昨日リセットしましたニヤリ


フライングして

わかってたので

あまり落ち込んでいません口笛




夫に

生理きちゃったショボーン

リセットって言っても

恐らく伝わらないので

『生理』にしました



って伝えたら


身篭れなかったかねぶー




あっさりw



でも

それでいいのさw




気持ち切り替えて今周期も

タイミング取れるといいなぁニコニコ



(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





自己分析



1人目の時は

排卵検査薬の強陽性が

出た翌日の深夜の

タイミングで妊娠赤ちゃん



今回は強陽性の日に

タイミングで撃沈ハートブレイク



今周期は

強陽性が出た翌日の夜に

タイミングを取ってみようと

思いますw



あまり参考にならないけど

排卵検査薬の強陽性が出た日から

中々基礎体温が高温期にならない



たまたまかもしれないけど

試してみようと思いますニヒヒ




夫がイケればいいんだけどね




私もちょっとシリンジ法が

気になってますデレデレ





夫にも話してみようかな












 




 

 

 

 

 

 

下矢印購入してみたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたチュー

 

 

ふんわりリボンピクもんふんわりリボン