訪問ありがとうございますふんわり風船星

 私は4月で40歳、夫は5×歳(。-∀-)

 4月から2人目妊活スタートしました三毛猫

話し合いの結果不妊治療は

しない予定ですショボーン

何の参考にもならないと思いますあせる

 

 

 

こんチコわ〜爆笑

 

 

 

昨日高温期8日目

基礎体温36.81℃アップ

 

 

 

今朝高温期9日目

基礎体温36.36℃ダウン

 

おいおい滝汗

もはや低温期やないかーい笑い泣き

 

 

 

 

 

やけくそになり

フライングしてしまいましたw

 

 

 

もちろん

真っ白け~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

今日の症状

 

数日前と変わらず

下腹部痛とまではいかないが

違和感、軽ーい腹痛もやもや

のみw

 

 

 

PMSと同じなので

何の参考にもならないですうずまき

 

 

 

 

 

胸は痛みどころか

張ることもありません

 

って前回のブログと

ほとんど変わらないやんえーん

 『④D33高温期7日目』訪問ありがとうございます 私は4月で40歳、夫は5×歳(。-∀-) 4月から2人目妊活スタートしました話し合いの結果不妊治療はしない予定です何の参考にもならな…リンクameblo.jp



 

今年いっぱいは

自己流で頑張りますニヤリ

今年の有休が残り少ないのであせる

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




今日は会社からうなぎの蒲焼が

配布されます魚しっぽ魚からだ魚あたまチュー

 

 

 

子供の人数で配布数が

変わるんです

 

子供が2人以上だと3個

私もいつか3個

もらえる日が来るかしらデレデレ

 

 

 

 

今夜の夕食は

うなぎの蒲焼デレデレ

ガッツリ食べてやる~爆  笑

 

 

 

 

 

下矢印購入してみたラブラブ

まだ届いてないけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたチュー

 

 

ふんわりリボンピクもんふんわりリボン