訪問ありがとうございますふんわり風船星

 私は4月で40歳、夫は5×歳(。-∀-)

 4月から2人目妊活スタートしました三毛猫

話し合いの結果不妊治療は

しない予定ですショボーン

何の参考にもならないと思いますあせる

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

基礎体温のグチです

 

 

 

暇な方、読んでもいい方はどうぞ照れ

 

 

 

 

 

 

 
私の低温期事情(笑)下矢印下矢印下矢印
 
 
昨日の基礎体温36.01℃
口呼吸睡眠で口内乾燥してて
まあ下がり過ぎではあるが
ありえる体温です。
 
 
 
今朝の基礎体温36.77℃
はぁ~?ポーン
いつもより1時間早かったけどさぁタラータラー
低温期に
そんな体温な訳がない滝汗
 
 
 
 
いつもいつも基礎体温のグチばかり
本当に
ごめんなさい( TДT)
 
 
 
来週には排卵検査薬を
始めるので
それまで基礎体温ネタは
お休みします笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたチュー

 

 

ふんわりリボンピクもんふんわりリボン