訪問ありがとうございますふんわり風船星

 私は4月で40歳、夫は5×歳(。-∀-)

 4月から2人目妊活スタートしました三毛猫

話し合いの結果不妊治療は

しない予定ですショボーン

何の参考にもならないと思いますあせる

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

今回は妊活と関係のない話しです

 

ごめんなさい笑い泣き

 

 

 

 

週末は熱でダウンしてましたゲホゲホ

 

 

 

 

 

 

金曜日は喉の調子が悪くて(熱なし)

 

 

 

土曜日の夜に37.6℃の微熱ゲホゲホ

 

 

 

熱さまシートして就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

翌朝日曜日37.6℃の微熱のまま

プラス

足のだるさショック

 

 

 

朝食取って

風邪薬を飲まず

バファリン飲みました

 

 

私にはバファリンが合うのか

すぐに足のだるさもなくなり

熱も下がりました

 

 

 

娘と一緒に昼寝もして

すっきり~チュー

 

 

 

と思ってたら

また夕方から熱が上がり

38.6℃ゲロー

(19時過ぎ)

 

 

食後にバファリンと

熱さまシートを貼る

当たり前だけどマスクも着用ゲホゲホ

 

 

 

 

 

足のだるさがないので

意外と平気で動いてたけど

夫は猿『マジか、早く寝な』

とソファに横になりそう言うだけで

スマホいじるいじる

 

 

 

 

 

 

いじる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いじる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いじり続ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フンッッッムキームキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの口先だけの心配ね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱のある私

娘を寝かし付け

(寝つき良くて助かります

 

 

 

 

 

月曜日は可燃ゴミの日なので

熱のある私

ゴミ箱のゴミ集め

ゴミ出しは夫の担当ニヒヒ

 

 

 

 

 

熱のある私(しつこいw)

一通り終わって

寝なきゃと思いつつ

やっぱり一人で

ゆっくりする時間は欲しいよねウインク

 

 

 

 

スマホ見ながら

あれ!?さっきよりも体が楽かもキョロキョロ

と思って検温したら

見事に下がってました

何回も測ると

35℃台や34℃台

下がりすぎやしゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

朝熱あったら仕事休まなきゃと

思ってたけど

休まなくて済んだニヤリ

 

 

 

 

今日で生理5日目

朝は少ししんどかったけど

落ち着いてきました

 

 

 

 

今の所は娘にも

うつってないみたいで

一安心ですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたチュー

 

 

ふんわりリボンピクもんふんわりリボン