訪問ありがとうございますふんわり風船星

 私は4月で40歳、夫は5×歳(。-∀-)

 4月から2人目妊活スタートしました三毛猫

話し合いの結果不妊治療は

しない予定ですショボーン

何の参考にもならないと思いますあせる

 

 

 

基礎体温(高温期12日目)

 

36.43℃ダウンダウン

 

リセットに向けてジェットコースター

更に下がりましたニヤニヤ

 

 

 

 

今日は何の症状もないですニヤリ

 

 

早くリセットして~笑い泣き

昨日も同じこと…

 

 

 

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

 

最近1週間が早く感じてます

 

 

明日仕事行けば休み~口笛爆  笑

 

 

週末の天気悪そうですよね~ガーン

浮き沈み激しいですw

 

 

 

 

最近ネットで色々と購入し過ぎで

クレカの請求書がゲローゲロー

 

ちょっと控よ~と言いつつ

 

つい『妊娠にいい』ものを

 

見つけるとポーン食いついちゃうよね笑い泣き

 

 

そんなこんなで⁉あと一日

頑張りましょうチュー

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたチュー

 

 

ふんわりリボンピクもんふんわりリボン