訪問ありがとうございますふんわり風船星

 私は4月で40歳、夫は5×歳(。-∀-)

 4月から2人目妊活スタートしました三毛猫

話し合いの結果不妊治療は

しない予定ですショボーン

何の参考にもならないと思いますあせる

今朝の基礎体温

寝ぼけてよく分からなくて

データがありません滝汗


何やってんだか私チーン


妊活の話しではありません

すみませんえーん



最近、ネックファンが

欲しくて色々と見てます目


羽根なしのが

いいなぁと思ってます


そして、ピンク色がデレデレ

もう、ほぼ決まってます(笑)








昨日の夕方と今朝、
近所でカッコウが鳴いてましたセキセイインコ青

托卵する鳥で有名だけどアセアセ


妊活と関係ない話しで
最後まで読んで頂き
ありがとうございます照れ





ふんわりリボンピクもんふんわりリボン