D8低温期36.22℃🌡

 

 

先月は29日でリセットしましたが

 

今までの私の生理周期は

 

33~38日

 

3月は38日

4月は31日

5月は29日

 

だんだん短くなって閉経?滝汗

 

4月で40歳になって急に短くなってない!?

 

このまま28~31日で安定してくれるといいけど。

 

 

 

排卵検査薬は5日か6日くらいから使ってみよう!

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

今日の夕方頃から足がダルい(´−ω−`)

 

なんかしたかなぁ真顔

 

 

考えてたら

 

思い出しました💡💡

 

土曜日に届いたフィットネスバイクを

 

日曜日にやってました滝汗

(土曜日は組み立てるのに精一杯でしたw)

 

その筋肉痛が来てたんだ笑い泣きそういうことね

 

20分ほどやっただけで

 

筋肉痛ってどんだけ運動不足だチーン

 

 

少しでも妊娠に近づけるように

 

運動不足解消にと買ってみたけど

週末の娘が寝てる間しか

 

できないのよねニヤニヤ

 

 

ボチボチ頑張ろーっとおねがい

 

 

黒猫

 

最後まで読んで頂きありがとうございます照れ

 

 

 

明日も良い一日でありますようにラブラブラブラブ