もういいか…まただ…またキレられたこの三連休一言も話していない長男は自立し、下の子は大学進学と共に家を出る事になるだろうそれを機に…と考えてはいるもののこれじゃ、そこまでもたないな…そもそも、そこまで我慢する必要もないのかブチギレられ、グチグチ言われると思うと後一歩が踏み出せない