まただ…またキレられた
この三連休一言も話していない
長男は自立し、下の子は大学進学と共に家を出る事になるだろう
それを機に…と考えてはいるものの
これじゃ、そこまでもたないな…

そもそも、そこまで我慢する必要もないのか
ブチギレられ、グチグチ言われると思うと
後一歩が踏み出せない