わが家は、中3のムスコちゃんがいるので

部活動、中学生生活最後の年

そして、この夏の全国大会の結果次第で

高校進学先を決定するという人生の岐路

特待のよい条件でのスカウト待ち

結果でなければスカウトなんてなし

おかんも毎日ソワソワドキドキ

いろんな学校は、チェックの毎日

行かせたい学校は、ある程度決まってる

でもそこからスカウトが来るかと言えば

来ないだろーよー

なのでオカン学校パンフレット取り寄せたり

インスタフォローしたりしてアピール

県内の学校は、1校除いては特待が取れる 

実力。その特待いただけない強豪校へ

お坊ちゃんは、行きたいらしい

全国ベスト8に入らんと

特待は、もらえんぞ!

特待もらえんとそこは、毎月15万ほど

かかるんじゃ

家ローンより高し

とてもじゃないけど行かせてあげれない


今日の評価 85点

今日の体重 92.5kg