子供産んでからかな・

朝までグッスリぐぅぐぅ

っていう事がめったにない。


スンごく疲れてたりしたら、朝まで行けるけど・・・


後は必ず3~4回は、時計を確認あせる


で、あと どれくらい寝れるか計算ビックリマーク


だからかな、夜は意外に早く眠くる。


朝も弁当作るから早起き。

目覚ましなしで起きれちゃう。

  ちょっと自慢にひひ


今は、昨日のめちゃ早起きが効いて

なんだか眠い。

朝、なのに。

困ったものです。



本日6/1は、朔饅頭 購入日

これは、1年の無病息災を願って食べる

おまんじゅうです。


で、この、饅頭。

な・なんと。

朝5時発売叫び


そして、並んで購入するのです。


母は、これにどうしても行くビックリマークと言います。

まさか、朝早く、1人で行かせる訳にも汗

という事で、毎年、一緒にいってます。

3時40分 起床ぐぅぐぅ眠い

4時から、並びます。

暇なので

母は、ゲーム

私は、読書

してました。

今年も無事購入ラブラブ


1人20個限定です。

それを、家族、親戚、近所、友人・・・

配ります。

早起きして、お金を使って、配る得意げ


割合わないけど、

6月のサンタクロースクリスマスツリー

という事で・・・

皆に、1年分の幸せ配ります宝石緑


あ、それにしても、眠いぐぅぐぅ




どうしよう
ガンダムから、貢物もらった

パート仲間に言ったら
「あんた、陰で何言われっとかわすれるな
といわれ
母にも
「なんで、その時、私の事嫌いなんでしょ。って言わんが」

っていわれるし・・・・

嫌いだけど・・・


前なら、言えたけど

今は、なんでもいいかな
なんて感じてるから・・・・
でも、仲良くしたくは、ない。
だって、私には教えてほしくない。とか、陰口とか、ひどい態度とか
なしにはできないけど・・・
こまった。

どうすればいいの・・・・・