子供産んでからかな・
朝までグッスリ![]()
っていう事がめったにない。
スンごく疲れてたりしたら、朝まで行けるけど・・・
後は必ず3~4回は、時計を確認![]()
で、あと どれくらい寝れるか計算![]()
だからかな、夜は意外に早く眠くる。
朝も弁当作るから早起き。
目覚ましなしで起きれちゃう。
ちょっと自慢![]()
今は、昨日のめちゃ早起きが効いて
なんだか眠い。
朝、なのに。
困ったものです。
子供産んでからかな・
朝までグッスリ![]()
っていう事がめったにない。
スンごく疲れてたりしたら、朝まで行けるけど・・・
後は必ず3~4回は、時計を確認![]()
で、あと どれくらい寝れるか計算![]()
だからかな、夜は意外に早く眠くる。
朝も弁当作るから早起き。
目覚ましなしで起きれちゃう。
ちょっと自慢![]()
今は、昨日のめちゃ早起きが効いて
なんだか眠い。
朝、なのに。
困ったものです。
本日6/1は、朔饅頭 購入日
これは、1年の無病息災を願って食べる
おまんじゅうです。
で、この、饅頭。
な・なんと。
朝5時発売![]()
そして、並んで購入するのです。
母は、これにどうしても行く
と言います。
まさか、朝早く、1人で行かせる訳にも![]()
という事で、毎年、一緒にいってます。
3時40分 起床
眠い
4時から、並びます。
暇なので
母は、ゲーム
私は、読書
してました。
今年も無事購入![]()
1人20個限定です。
それを、家族、親戚、近所、友人・・・
配ります。
早起きして、お金を使って、配る![]()
割合わないけど、
6月のサンタクロース![]()
という事で・・・
皆に、1年分の幸せ配ります![]()
あ、それにしても、眠い![]()


」






